グァンス(SUPERNOVA)のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

グァンスは韓国男性ダンスボーカルグループ「SUPERNOVA(スーパーノバ)」のメンバーである。筋トレが趣味で、その鍛え抜かれたボディと男らしい目力が魅力的。ほかにもゴルフやスキー、韓国式剣道、短距離走、ショッピングなど、趣味と特技が多彩でメンバー屈指の努力家ともいわれている。照れ屋でクールな一面もあるが、ライブではステージのMCを務めるなどトーク上手な部分も。日本語が堪能で、リーダーで日本の愛知大学を卒業したユナクと同レベルまで上達している。Amebaブログでは韓流ランキングの上位をされるなど、SNSの発信力もある。グループとしての活動以外に、個人としては日本の映画「この世の果て」をはじめ、ミュージカル「RUN TO YOU 〜Street Life〜」や舞台「Honganji」、ドラマなどで俳優としても活躍。また、メンバーのジヒョクゴニルとともに結成したユニット「Funky Galaxy」はアルバムもリリースしており、多数のイベントにも出演している。

ページトップへ