Original Entertainment Paradise(おれパラ)のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

「Original Entertainment Paradise」は、2008年から開催されている男性声優陣によるライブイベント。もともと「おれパラ」という名称があり、後から英語名が付けられた。メンバーやファンも基本的には「おれパラ」と呼んでいる。参加声優はホストという立ち位置で、初期メンバーは発案者の岩田光央に加え、小野大輔鈴村健一森久保祥太郎の4名。2013年に岩田光央が卒業し、2014年からは新たに寺島拓篤がホストに加わった。ライブはゲストとの対バン形式となっており、これまでに平川大輔下野紘羽多野渉豊永利行畠中祐小野賢章といったアーティストとしての顔も持つ男性声優陣が多くゲストとして参加している。「おれパラ」では1曲目とラストの曲が決まっており、初期は「おれパラップ」がオープニング曲、「眠るものたちへ」がエンディング曲となっていた。メンバー変更にあわせ、変更となっている。ライブではホストが作詞を担当した楽曲「Galaxy Bus」や「IX'mas Magic」などの披露や、ラップにダンスにコントなどファンが楽しめる企画も。本気で音楽に取り組むという「おれパラ」の理念が垣間見えるライブである。

ページトップへ