キム・ウソク(KIM WOO SEOK)のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

キム・ウソク(KIM WOO SEOK)は、韓国の歌手・俳優。愛称はウナムシン。10人組男性アイドルグループのUP10TION(アップテンション)の1人として2015年にデビュー。パフォーマンスではセンターを務めることが多かった。約3年の活動の後、2019年に韓国のサバイバルオーディション番組「PROCUCE X 101」に参加、ファイナリストまで勝ち残り、X1(エックスワン)としてデビューを果たす。2020年からソロ活動を開始。同年にリリースした初のミニアルバム「1st DESIRE [GREED]」ではウソクの持ち味であるセクシーな歌声を披露。韓国の音楽チャートGaonで週間3位を記録し、「2020 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS(SOBA)」では新韓流ボイス賞を受賞。ソロ歌手として評価を得る。また、2020年に放送されたウェブドラマ「TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜」と2023年のドラマ「フィンランドパパ」で主演キャストとして出演し、俳優としての才能も示した。歌手として、俳優として精力的に活動するキム・ウソクはアジアを中心に多くのファンを獲得している。これからの彼の活躍に目が離せない。

ページトップへ