H-el-ical//(ヘルカリ)のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

Hikaruは、日本の女性歌手である。2019年に解散した3人組ボーカルユニット「Kalafina」のメンバーとして活動していた。Kalafinaは2008年1月23日にデビューシングル「oblivious」をリリースし、同曲が劇場アニメ映画「空の境界」のエンディングテーマとして採用され、人気を獲得した。Hikaruは、「空の境界」の主題歌プロジェクトとして行われたオーディションにて3万人の中から選ばれ、Kalafinaには2枚目のシングル「sprinter/ARIA」から参加している。Karafinaのさまざまな楽曲がアニメやNHKの「みんなのうた」、「歴史秘話ヒストリア」などに採用され、幅広いファン層から支持を受けていた。2018年には日本武道館での公演を成功させ、2019年3月の解散後は、「H-el-ical//」(ヘリカル)としてソロプロジェクトを発足させ、YouTubeで音楽配信をスタートさせた。自分で歌詞を書いて、自分で歌うという夢を実現し、Kalafina時代に培った表現力やボーカルスキルを十分に発揮した楽曲を、アニメや漫画に思い入れの深いHikaru本人の趣向から、美しいアニメーションを背景に伸びやかな歌声で披露している。

ページトップへ