潤花のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

潤花は宝塚歌劇団宙組に所属する娘役。愛称は「かの」「じゅんはな」。2016年の星組
公演『こうもり/THE ENTERTAINER!』で初舞台を踏んだ102期生で、同期には星組トップ娘役の舞空瞳雪組彩海せら、星組の天飛華音らがいる。初舞台後は雪組に配属。期待の若手娘役として早くから注目され、2017年の『ひかりふる路』新人公演で初ヒロインに抜擢。その後も『PR×PRince』や『ハリウッド・ゴシップ』などでもヒロイン役を演じ、着実に経験を積んだ。その場にいるだけで空気がパッと明るくなるような華やかさが最大の魅力で、キレのあるダンスにも定評がある。出演したテレビ番組でモノマネを堂々と披露するなど、その明るいキャラクターから上級生に名前を挙げられる機会も多かった。2020年には雪組から宙組へ組替えし、2021年に真風涼帆の相手役としてトップ娘役に就任。潤の宙組トップ娘役就任に伴い、前任の星風まどか花組のトップ娘役にスライドするという近年稀な人事だったため驚いたファンは多い。お披露目公演以降は、今までの明るいイメージとは異なるミステリアスな役にも挑戦。フレッシュに奮闘する姿を優しく見守る真風との関係性もファンに好評だ。新生宙組コンビとして、今後どのような舞台を見せてくれるのか期待が高まっている。

ページトップへ