=LOVE(イコールラブ)のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

=LOVE(イコールラブ)は、HKT48指原莉乃がプロデュースする声優アイドルユニット。通称イコラブ。メンバーは代々木アニメーション学院で声優としてのレッスンを受け、個々に声優としても活動中。とにかくかわいい声優アイドルとして人気を集めている。メンバーは、リーダーの山本杏奈をはじめ、大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ、佐々木舞香、佐竹のん乃、高松瞳、瀧脇笙古、野口衣織、諸橋沙夏の12名。2017年に結成、同年「=LOVE」でCDデビューを果たした。プロデューサーである指原自身がトップアイドルであり、アイドルオタクとしても知られている。そんな彼女はイコラブ楽曲の作詞も手がけており、アイドルのことを知り尽くす指原だからこそ書けるファンの心を掴む歌詞は、イコラブファンからも人気だ。2018年には台湾で単独公演を成功させ、日本を飛び出して活動の幅を広げている。さらに「あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト」として、舞台にも進出。メンバー全員が出演し、公演後にはミニライブを開催するというエンターテイメント性の高い演目を上演している。

ページトップへ