SERVAMP -サーヴァンプ-のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

「SERVAMP−サーヴァンプー」は田中ストライクが描く吸血鬼もののバトルファンタジー。サーヴァンプは作中で真祖と呼ばれ、契約した主人から血をもらうかわりに、主人の命令に従う存在。主人公・城田真昼(CV.寺島拓篤)は黒猫だと思って拾った怠惰の真祖・クロ(CV.梶裕貴)と契約を結ぶことに。これをきっかけに真昼は7人の真祖とその主人、そして謎の8人目の真祖・椿(CV.鈴木達央)と関わっていくことになる。色欲組は脱ぎたがりのスノウリリイ(CV.堀江一眞)と、体力がないツンデレ御曹司の有栖院御園(CV.下野紘)。嫉妬組は袋を3つ被っているジェジェ(CV.津田健次郎)と、御園の兄で家を出ている有栖院御国(CV.柿原徹也)。傲慢組はいかにも吸血鬼らしい見た目をしているヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノンIII世(CV.村瀬歩)と、温泉宿の跡取り息子である千駄ヶ谷鉄(CV.小野友樹)。他にもロウレスを名乗るハイド(CV.木村良平)と、天才ピアニストのリヒト・ジキルランド・轟(CV.島崎信長)の強欲組など、個性豊かなキャラクターたちが登場する。バトルあり涙ありの話題作としてアニメ化・映画化されている作品だ。

ページトップへ