Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のライブ配信一覧

※掲載の公演情報は、主催者等により内容が変更になっている場合がございます。お客さまは、必ず別途主催者等の公演情報をご確認ください。

スポンサーリンク

配信終了

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)は大森元貴、若井滉斗、山中綾華、藤澤涼架、高野清宗の男女5人のロックバンド。通称ミセス。2013年に結成され、2015年にEMI Recordsからメジャーデビューを果たした。代表曲は「僕のこと」「青と夏」「春愁」など。映画やアニメ、ドラマなどのタイアップ曲として使われることも多く、次世代ロックバンドとして人気を集めている。バンド名にAppleではなくGREEN APPLEを入れた理由は、赤いリンゴに熟す前の初心を持ち続けていたいという理由から。メジャーデビューから5年経たずに海外ワンマンライブを開催することになった彼らだが、結成当時は観客が10人程度しかいない時代もあった。しかし人気が出た今でも、ファンを思う気持ちとパフォーマンスに全力を尽くすという心持ちは変わらない。2019年、4枚目のフルアルバムの発売や、初の海外ワンマンライブ、アリーナツアーとこれからも楽しみなイベントが目白押し!是非一度Mrs. GREEN APPLEの魅力を生で感じてもらいたい。国内だけでなく海外でも人気を誇る理由がわかるはずだ。

ページトップへ